人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり過ぎ感

夏のセールが続いています。
僕は、もともとセールには興味がありません。
欲しい色が無かったり、自分のサイズが無かったり。
セールでも割引とは無関係な定番品が好きなこともあります。

ただ、今年は割引が激しいらしいです。(笑)

嫁の付き添いで買い物に行ったのですが、試着室に入ったが最後。
店員さんに次々持ってこられて、まとめ買い。
頻繁に買いに来るのは面倒なのでね。いつもの事ですが。


ただ、安かったです。
嫁さんのを合わせて30万ちょっとの買い物が20万切るぐらい。

半額とかになると、正規で(多少の値引きはありますが)買う気が失せました。
セールのタイミングも昔に比べて早いですしね。


今回の買い物で良かったのは、嫁さんの白いウィングチップ。

DSC00444



税込み10万弱のシューズが半額。
普段であれば、5万だしても片方しか買えません。
もちろん、靴を片方だけ売ってるのは通天閣周辺だけですが(笑)


僕もレザーのサンダルが確か半額。

DSC00450



見かけても「あっ、半額のサンダルですね?」なんて言わないで下さい(笑)

やり過ぎ感_a0248022_00050506.jpg
リネンのニットも安かったです。

こっちは、リネンと言えど少し涼しくならないと着れませんね。
まあ、色々とお買い得でしたけど、普段から買っている人の事はどう思ってんの?と複雑な感じです。


by it-kozou | 2017-07-21 00:19
<< RIMOWA メリケンパーク >>