人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新田原エアフェスタ2016 その5

今回も本番です。
こんなこと言っちゃなんですが・・・書いてる本人が飽きてきました(笑)


まずは救難隊の展示。
どこの基地でも基地の外から観ているので、いつもは何かやってるな~程度。


久しぶりに基地内に入ったので、しっかり観させて頂きました。

BW5Q5736

少し前に陸自だったか救難隊の訓練がTVで特集されていました。

超絶な訓練を終えた後の終了ミーティングの途中で、再び訓練のための出動要請。
ほんと頭が下がります。


UH-60J、通称ロクマルから隊員が降下しますが、びっくりする程のスピードで降ります。
まさに命綱1本。

BW5Q5732


転売屋が言う命綱って単なる”ショップの出禁”でしょ?なのでイチイチ大げさに言わないで欲しいです。(笑)
レベルが違いすぎます。

災害現場でも大活躍するロクマルはカッコいいです!
コールサインはHERO。

お次はパイロットさん。

BW5Q5627

BW5Q5703

BW5Q6066

BW5Q6523


梅組は水平尾翼をパタパタと・・・お茶目でした!



最後は花電車のF-15。
ここまでクオリティが高いのは初めて見ましたよ。
BW5Q5645


by it-kozou | 2016-12-15 23:56 | ミリタリー写真
<< 新田原エアフェスタ2016 その6 新田原エアフェスタ2016 その4 >>