人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新田原エアフェスタ2016 その4

今回から本番当日です。
天気は予報通り雨。なので、こっちも予定通りT2000さんとエプロン入り。
エプロンに入るのは4年ぶりくらい。
雨で基地外はきついですからねぇ。

エプロンに入ってびっくり、開放エリアが小さかったです。
雨の予報だからでしょうか。
仕方なく展示機の隙間を狙って撮りましたけど、難しいなぁ。

機材はEF600 f/4Ⅱ+1DXのみ。距離的にもちょうどかな。
小雨の中のオープニング。

BW5Q5508

BW5Q5577

朝一の定番流し撮り。
ロクヨン手持ちはあんまり攻められませんでした。
EF100-400Ⅱは、ロクヨンより手振れ補正が強烈だし軽いので撮り易いと思います。

BW5Q5524

BW5Q5601

BW5Q5659

BW5Q5668


続けて23SQの機動飛行。
曇天ならではバーナーリング。予行と違った雰囲気で良いのですが、機体の色が出ません。

BW5Q5754

BW5Q5779

BW5Q5931


タッチ&ゴー。ここぞとばかりに流します。

BW5Q5936

BW5Q6023



BW5Q6042

BW5Q6216

BW5Q6249

F-15ばっかりでした(笑)



by it-kozou | 2016-12-13 22:22 | ミリタリー写真
<< 新田原エアフェスタ2016 その5 新田原エアフェスタ2016 その3 >>