人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜明けで無性に・・・

先週日曜日からの8連勤のご褒美は徹夜。
久しぶりやな~徹夜は。

といっても昔ほどタフでは無いので、朝の5時ごろに始発で一旦帰宅。
胃がムカムカして吐きそう、ひどい眠気で体がふわふわする。
そんな久しぶりの感覚で頭に浮かんだ食べ物は・・・

ファミマチキン!(笑)

とにかく肉が食べたい気分で自宅近くのファミマへ。
ちなみに今までファミマチキンは食べたことありません。

ところがですね、朝6時では揚げ物ケースはすっからかんなんですよ~
コンビニに詳しい方なら、当たり前やん!なんでしょうか。
まあ、朝からから揚げ食べる人おらんし(笑)

で、昼からまた出勤して23時過ぎの帰宅。
今日2回目のファミマです。
もちろん、スタッフはシフトしているので恥ずかしくありません。

ありましたよ~ファミマチキン。
骨付きは売り切れてたので、骨なしを買い占めたりました。
味は美味しかったですよ。

写真はファミマ公式から拝借
徹夜明けで無性に・・・_a0248022_149738.jpg


公式やったらもっと美味しそうに撮ったらいいのにと思います。
ぱくっといてなんですが。

そういえば、朝はチキンがなかったんで、から揚げ弁当食べたんやったわ(笑)
by it-kozou | 2013-06-11 01:58
<< M135i しましま事件 ストレスコントロール >>