人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三宮で泳ぐ モノクロ編

今日はBMWの一年点検。
前の家は三宮までクルマで5分、今の家はクルマで15分。
出かける感覚が変わっておらず、いつもどおり準備していると入庫予定までの時間が・・・

やっとこさクルマのエンジンも始動!
一人の時は元気良くがモットーなので、元気良く走ると11分ぐらいで着きました。
それほど速度は出ていませんので時差の関係でしょう。(笑)

クルマを預け、いつも通りサービスさんと面談?をして一旦終了。
半日かかるんですね。忘れてた。
去年は確か写真を撮りながら歩いて帰りましたが、今回は歩いては帰れない距離。
時間つぶせるかな~

まずは高架下へ
あっ、タイトルの泳ぐは魚眼なので。

高校時代はよく通った高架下。
気取らないセレクトショップといった感じでしょうか。
もちろん開店前なので、シャッターが下りてます。
三宮で泳ぐ モノクロ編_a0248022_13493920.jpg
三宮で泳ぐ モノクロ編_a0248022_13504279.jpg
三宮で泳ぐ モノクロ編_a0248022_13514638.jpg
三宮で泳ぐ モノクロ編_a0248022_135361.jpg


偶然のシンメトリー
三宮で泳ぐ モノクロ編_a0248022_13534271.jpg
三宮で泳ぐ モノクロ編_a0248022_13541791.jpg


つづきます
by it-kozou | 2012-09-29 18:29
<< 三宮で泳ぐ カラー編 小松基地 航空祭2012 番外編 >>