ドイツパン

賃貸しする戸建てのリフォームが終わったとの連絡を受けたので、施工の確認に行ってきました。
結果は大満足です。追加でお願いした作業もサービスでやって頂き、結果も+αの出来栄えでした。
後は借りて頂ける方が見つかるのを待つだけ。やれやれです。

リフォームにあたって、2社に見積もりをお願いしました。
家のメーカーがパナホームなので、もちろんパナホーム。そして川重系列の会社。

パナは立会いの時の概算金額はたいしたことなかったのに、正式見積もりはメガーヌRSほどの金額を提示してきました。
また、立会いのときにも僕よりも遅れてくるというだらしなさも気になりました。
結局、ポロぐらいの見積もりのもう1社に施工内容を絞り込んで依頼しましたが、正解でしたね!
見積もりもクリアな内容でお客様目線の商売を感じました。
車も家もメンテナンスが大事、今後も何かあったらお願いしようと思います。

前が長くなりましたが、パンブログ?らしくパンに戻ります(笑)

JR住吉~摂津本山間にある「シュラッテンバッハ」です。
このまえ、プレッツェン(この店ではブレッツェン)の焼き上がり前に行ってしまったので、買えなったのです。
まぁ、他のパンも十分美味しいですがやはりプレッツェン!
価格も1つ90円!

a0248022_2203029.jpg


丸いゼンメルと棒状のミルヒホルンはどちらも1つ60円!

a0248022_2234539.jpg


何もつける必要はありません。
噛めば噛むほど味わいが増すパンを食べるのみ。
大好きですね~

http://www5b.biglobe.ne.jp/~brot/

しかし、最近はパンねたが続く・・・
[PR]
by it-kozou | 2012-09-08 22:14 | 衣食住のショク | Comments(0)
<< 隠し機能? 玄米パン >>